●相馬大作作品展 「風景画 と新しい世界」

会期:2024/31-7 10:00-17:00

会場:秋田市大町 「大町 room gallery」(room1 「風景画」 ・ room 2 「新しい世界」 )

日々の制作の中、五感以上の感覚を乗せた風景画たちと、今回新しく
見え始めた世界観を乗せた作品たちの二つの展示を同時開催致します。
秋田市に新しくオープンしたギャラリーにて「風景画」と「新しい世界」共にお楽しみください。

大町 room gallery 010-0921 秋田市大町3丁目2-44協働大町ビル1F

MAP https://maps.app.goo.gl/Pdg8zwsiHZiN9CtH7

 今回新しく取り組み始めた作品たち。「新しい世界」と題して新しく見え始めた世界観を載せています。 以前から「宇宙を描きたい」と強く思っていました。取材中や制作した風景画の中にもよりそういうものを強く感じるものがあり、扱う題材なども含めて約3年前から準備を始めていました。 わたしたちの世界にある宇宙の仕組みや背後にあるエネルギーそのものによりフォーカスした作品になっています。

現在も順調に展示会に向けて制作・準備中です。